-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダン君
2009 / 04 / 03 ( Fri )
3月29日

ダン君の様子をみに、実家へ。
薬は飲まないといけないようですが、
注射も点滴もなく、大分調子が良くなってきたようです。

kosepyonが寝てしまうと、横に添い寝しにきてくれました。
dan.jpg

1歳児と老犬、大の仲良しです。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 14 : 50 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思い出に
2009 / 04 / 03 ( Fri )
3月22日

育休の思い出に、家族でディズニーランドに行くことにしました。
夜のパレードも見れるようにと、近くのヒルトンを予約し、
準備は万全。

ところが、当日の予報は曇りのち雨。それも嵐・・・

ホテルを予約してしまったので、
天気予報がはずれることを祈って出発。

到着時、強風が吹くも、雨はまだ降り出していません。
tdl.jpg
雨が降り出す前に遊ぼうと思ったのに、
寝始めるkosepyonアイコン名を入力してください

やっと起きたとおもったら、空からポッ、ポッ、ポッ、絵文字名を入力してください
とりあえず、トゥーンタウンに行ってみると、
人混みに動揺するkosepyon。
抱っこから降りません・・・
次にイッツ・ア・スモールワールドへ。
これは、興味深そう。

イッツ・ア・スモールワールドから出てくると、
外は暴風雨驚き1

暴風雨のせいで、ショップ内は大混雑。
tdl3.jpg

雨が小降りになったところで、残念ながらホテルに移動。
ヒルトンは、子供仕様のお部屋があり、
tdl2_20090403000423.jpg
さらに、ロビーに子供が遊べるスペースが少しありました。
tdl4.jpg

嵐のディズニーランドより、ホテル施設を満喫スマイル2

いい思い出になったね。
でも、次来る時はお天気だといいね。kosepyon。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 08 : 09 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渋谷
2009 / 03 / 09 ( Mon )
2日
チビnaoちゃん親子と渋谷で待ち合わせ。
ランチして児童会館に行く約束です。

cocociの3階、chef's V でランチ。
野菜がおいしいし、店内も明るくて快適でしたー

そこまでは順調でした・・・

ランチ後、冷たい強風が吹く中、目的地、児童会館へ。
入り口まで行くと、「休館」の文字驚き1

こどもの城まで移動するも、また「休館わーん1

naoちゃんママが
青山の児童館を調べてくれて、
なんとか寒い強風から逃れることができました。

ありがとう風

20090309121258


本当は、翌日3日の約束だったのですが、
天気予報で絵文字名を入力してくださいだっていうものだから、
私の提案で2日に変更したのです。
そしたら「休館sn
翌日3日、雪降ったの夜だし・・・変更しない方がよかったじゃんうへー

当初の予定とは変わってしまったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。
チビnaoちゃん、ママ、ありがとうハート

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

12 : 13 : 01 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
年末年始
2009 / 01 / 10 ( Sat )
31日

同じマンションでお友達になった方のお宅にお邪魔しました。
そのお宅のお隣さんもいらして、3ファミリーが集まりました。
お邪魔したおうちには3歳の男の子
お隣さんには1歳6ヶ月の女の子
kosepyonも1歳6ヶ月
一緒に遊ぶ・・・という感じではまだないのですが、
kosepyonもとても楽しそう。
お友達の動きをじっと見つめたり、笑ったり、
おもちゃを勝手に奪ったり・・・
親子ともに2008年最後に楽しい時間onpuを過ごしました。

家に戻るとkosepyonはぐっすりお昼寝。

睡眠をしっかりとったkosepyonは、大人と一緒に年越し門松
年越し
テレビに映っているのは、元旦0時からのEXILEのコンサートです汗

1日
練馬の実家でお正月のお祝いをし、
年始
2日
近くの大宮八幡宮に初詣。
年始2

私、前厄だと思っていたのですが、後厄でした。。。
気づかないうちに前厄、本厄過ぎ去ってました汗1
とりあえず、厄除けはしました。

3日
お友達の家に遊びに行きました。
4歳のお姉さん生まれたばかりの男の子がいます。
お姉さんのお部屋でいっぱい遊んでもらいました。

kosepyonがなかなかカメラの方を見ないもんだから、
顔ひっぱられてるよ・・・jumee☆faceA61
年始4

この世に生まれてまだ1ヶ月ちょっと。かわいいハート
年始3

楽しい年末年始だったね。kosepyon。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 06 : 43 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KID-O-KID
2009 / 01 / 02 ( Fri )
29日
KID-O-KID(キドキド)川崎ルフロン店に行って来ましたスマイル3
ずっと前から行って見たかった場所ー
全身を使って遊ぶ遊具が沢山あるので、
kosepyonが滑り台を登ったり滑ったりできるようになるまで、、、
と待っていたのです。

中にはサイバーホイールやエアトラック、砂場、おままごと・・・等など
大きな運動ができる遊具から、店頭で販売しているボーネルンドのおもちゃまで、
たくさんの遊び場所があります。
ボールプールも大きいスマイル2
川崎

kosepyonはこんなのとか、
川崎4
こんなのとか、
川崎5
こんなのとか、
川崎6
全身よりも指先を使うモノに興味しんしん。
私としては、
エアトラックの上を飛び跳ねたり、滑り台によじ登って遊ぶkosepyonを想像してたんだけど・・・

一番釘付けだったのはコレ。
川崎8

「ぶーぶー」です。

川崎まではちょっと遠かったけど、また来たいところでした。
楽しかったね、kosepyononpu



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 09 : 47 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
