-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達2
2009 / 02 / 19 ( Thu )
久しぶりにkeiちゃんと遊びましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
約5ヶ月ぶり。
身体も大きくなってるし、お話も上手になってるし、
生まれた時から会っているから、その成長っぷりに感動アップロードファイル
お友達2

こんなだったのよぉ~ 二人とも。
10月の二人

寂しいことに、keiちゃんFamilyは関西に転勤ですうう
本気で頭抱えるくらい寂しい気持ちです。

kosepyonと絶対遊びに行きま~す新幹線
keiちゃんママ、keiちゃん、よろしくねbikkuri01



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 01 : 59 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達
2009 / 02 / 19 ( Thu )
ちょっと前の話、

2月5日
5年以上も年賀状だけの連絡になっていたお友達と
久しぶりに会いました。
お友達にも家族が増えていましたアップロードファイル
kosepyonよりも半年お兄さん。
お友達
一緒に遊んでいるようなお互い好き勝手しているような・・・えへ3

久しぶりに会えて、とても感動ー


10日
には、小学生の時のお友達が遊びに来てくれました。
そのお友達には4歳の娘さんがアップロードファイル

kosepyonが生まれて新しい知り合いも増えました。
こうやって久しぶりにお友達と会えるのも、kosepyon効果かな。
長い年月を経ても、環境が変わっても、楽しい時間を過ごせるって素敵ですね。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 45 : 58 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 17 ( Fri )
月曜日
お友達夫婦が遊びに来てくれましたスマイル2

家も近く、夫人と私は同じ会社であり、
日々とてもお世話になっている二人です。

kosepyonもガーゼで綱引き遊びに大喜びハート
は、鼻の下伸びてるよ・・・
月曜

大人の会話も楽しいか・・・?
月曜2

大型仕掛け絵本『おばけやしき』を頂きました。
しかけのすごさと絵の迫力にびっくりです。
大人も楽しめますえへ3
月曜3

ありがとうございました。
また、遊んでね。




1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

14 : 46 : 06 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
同学年
2008 / 10 / 13 ( Mon )
日曜日

同じマンションのkyokaちゃんが、パパママトトロと遊びに来てくれましたスマイル3

kyokaちゃんは8ヶ月。もう少しでハイハイができそうな感じ。
kosepyonが随分お兄さんに見えました。
が、6年後には一緒に小学校1年生です。
これからいっぱい一緒に遊べるねハートkyokaちゃん、kosepyon!

トトロのシュークリームハート
ととろ
「僕にも食べさせろ~」
とでも言っているのでしょうか。。。

食いしん坊のkosepyon。
あまりに切ない声を出すので、すこーしだけ味見。
トトロおいしいものとインプットされたかな。。。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 19 : 16 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同学年
2008 / 08 / 29 ( Fri )
kyokaちゃんとkyokaちゃんママが遊びに来てくれました。

kyokaちゃんの「とーちゃん」は私の前職の上司。
偶然ー同じマンションで、偶然ー同学年の子供が誕生したのです。

kyokaちゃんは7ヶ月。赤ちゃんらしいぷくぷく感がたまりません。

お互い興味しんしんスマイル2
きょうかちゃん2
足の動きがダイナミックonpu活発な女の子になりそうですスマイル3

仲良く一緒にお昼寝もしました。
きょうかちゃん


遊びに来てくれてありがとうございましたbikkuri01
これからも仲良くしてね。kyokaちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 18 : 58 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
