-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
律義
2009 / 01 / 24 ( Sat )
水疱瘡の注射をしました。
少し泣いてしまいましたが、一瞬です。

家に帰ったら元気元気スマイル3

食器棚の引き出しを勝手に明け、
スプーンとフォークを散らかし・・・冷汗1
フォーク2
今は、仕事を増やす天才です。

私が「あ~ぁ・・・」と言って、別のところで掃除をしていると
しばらくして私の足をひっぱるkosepyon。

「ちょっと待ってね~。これ終わってからね~。」

掃除を終え、ふと廊下を通ると、、、
フォーク
な、なんとスプーンとフォークがまとまってる・・・

得意げなkosepyon。
フォーク4

ちなみに今、前髪ぱっつん君onpuです。
フォーク3
今しかさせてくれないかなぁ・・・なんて思いまして。
私の勝手ですえへ5


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 43 : 46 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
薄い
2009 / 01 / 19 ( Mon )
とうとう、
とうとうブラウン管卒業ですsakura-saku

やってきました薄型テレビ!
WoooのUTシリーズです。
wooo.jpg
kosepyon、、、な、何してるの???

wooo2.jpg

新しいテレビボードの上でミニカーを驚き1
傷つけたら怒られますよ。。。

それにしても薄いです。
開発した方、すごいです。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 56 : 48 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はまりもの
2009 / 01 / 18 ( Sun )
最近、かなりはまっています。

トミーの高速道路にミニカーzoomzoom006を走らせること。
トミカ
オタクに通じる真剣な眼差し。

年始少し風邪気味で、お外遊びを控えていたので、
車好きなkosepyonにプレゼントしたのですが、
思っていた以上に気に入ったようです。

やっぱり将来は走りやか・・・


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 56 : 31 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末年始
2009 / 01 / 10 ( Sat )
31日

同じマンションでお友達になった方のお宅にお邪魔しました。
そのお宅のお隣さんもいらして、3ファミリーが集まりました。
お邪魔したおうちには3歳の男の子
お隣さんには1歳6ヶ月の女の子
kosepyonも1歳6ヶ月
一緒に遊ぶ・・・という感じではまだないのですが、
kosepyonもとても楽しそう。
お友達の動きをじっと見つめたり、笑ったり、
おもちゃを勝手に奪ったり・・・
親子ともに2008年最後に楽しい時間onpuを過ごしました。

家に戻るとkosepyonはぐっすりお昼寝。

睡眠をしっかりとったkosepyonは、大人と一緒に年越し門松
年越し
テレビに映っているのは、元旦0時からのEXILEのコンサートです汗

1日
練馬の実家でお正月のお祝いをし、
年始
2日
近くの大宮八幡宮に初詣。
年始2

私、前厄だと思っていたのですが、後厄でした。。。
気づかないうちに前厄、本厄過ぎ去ってました汗1
とりあえず、厄除けはしました。

3日
お友達の家に遊びに行きました。
4歳のお姉さん生まれたばかりの男の子がいます。
お姉さんのお部屋でいっぱい遊んでもらいました。

kosepyonがなかなかカメラの方を見ないもんだから、
顔ひっぱられてるよ・・・jumee☆faceA61
年始4

この世に生まれてまだ1ヶ月ちょっと。かわいいハート
年始3

楽しい年末年始だったね。kosepyon。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 06 : 43 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1歳6ヶ月
2009 / 01 / 05 ( Mon )
30日

1歳6ヶ月健診で東京衛生病院に行きました。

体重 10.84 kg
身長 81.2 cm
頭囲 49.3 cm
胸囲 50・0 cm
特に問題なし

ですスマイル3

東京衛生病院は産科があるせいか、
健診の時間帯は首もすわっていないようなベビィちゃんがいっぱいです。

kosepyonもあんなだったんだなぁ・・・ごまかし1

1歳6ヶ月になり、掃除機までかけられるようになりました。
遊んでいるのではありません。ちゃんと掃除しています。

掃除4
掃除3
あぁ、手が吸い込まれちゃうよ。
掃除2
そうそう、いい感じ。
掃除
だから床を掃除してって・・・汗1

親孝行な息子になりそうですハート


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 10 : 03 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KID-O-KID
2009 / 01 / 02 ( Fri )
29日
KID-O-KID(キドキド)川崎ルフロン店に行って来ましたスマイル3
ずっと前から行って見たかった場所ー
全身を使って遊ぶ遊具が沢山あるので、
kosepyonが滑り台を登ったり滑ったりできるようになるまで、、、
と待っていたのです。

中にはサイバーホイールやエアトラック、砂場、おままごと・・・等など
大きな運動ができる遊具から、店頭で販売しているボーネルンドのおもちゃまで、
たくさんの遊び場所があります。
ボールプールも大きいスマイル2
川崎

kosepyonはこんなのとか、
川崎4
こんなのとか、
川崎5
こんなのとか、
川崎6
全身よりも指先を使うモノに興味しんしん。
私としては、
エアトラックの上を飛び跳ねたり、滑り台によじ登って遊ぶkosepyonを想像してたんだけど・・・

一番釘付けだったのはコレ。
川崎8

「ぶーぶー」です。

川崎まではちょっと遠かったけど、また来たいところでした。
楽しかったね、kosepyononpu



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 09 : 47 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
