-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピアレッテ
2010 / 09 / 24 ( Fri )


23日、一日雨の予報。
車で二子玉川のピアレッテに行くことにしました。
一年ぶり。
前は、なんだかんだこわがり、
身体を使う遊びには消極的だったのですが、
今回は走る走る!
来たかいがありました。

2時間ほど遊び、隣の温泉でゆっくりして帰りました。
思う存分動いて気持ちがいいのか
kosepyonも終始ご機嫌。
帰りの車では、パタッと眠りに落ち、朝まで爆睡。

日頃夜更かしさせ気味と反省。
子供は運動&早寝が大切だと
あらためて実感させられた一日でした。
09 : 24 : 06 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作品
2010 / 09 / 23 ( Thu )


上が父さん、下がお母さん
だそうです。

初めて似顔絵をかいてくれました。
感激(^_^)v

なんか理科の教科書で見た気がする。
ゾウリムシとか…

21 : 30 : 26 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入り
2010 / 09 / 18 ( Sat )


田舎から家庭菜園の野菜やワカメが
たくさん届きました。
kosepyonのお気に入りは
いわしせんべい!
小さないわしを甘辛く揚げた(?)ものです。
骨が強くなるかな。

しっかり噛んで食べてます。


23 : 04 : 45 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイキンマン
2010 / 09 / 14 ( Tue )

ふとみると、
こんな絵がかけてました!
今までは、ぐちゃぐちゃ線ばかりだったのに。

本人いわく、
バイキンマンだそうです。
13 : 51 : 09 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名作
2010 / 09 / 05 ( Sun )

常連になりつつあるジョナサンにて。

お子様パンケーキには
お絵かきできるチョコレートのチューブがついています。

今回はなかなかのできばえ(^_^)v
13 : 02 : 14 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
