-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログデビュー
2008 / 02 / 20 ( Wed )
我が息子。

P1000197_convert_20080220014238.jpg


kosepyon

この世に生まれてまだ8ヶ月。

・・・あっという間の8ヶ月。

いろいろな発見があって、kosepyonの成長に感動の毎日アイコン名を入力してください
今までにない充実感です。
育児休暇は残り1年と1ヶ月
「そ、そんなにとれるの!?」って驚く人が多いけど、
この8ヶ月を振り返ると、残りの時間も
きっとあっという間に過ぎていくんだろうな。
ただただ過ごすだけではもったいない。
ということで、

ブログデビューすることにしましたぁ!

なにせ初めてのことで、今日はパソコンの前に座りっぱなしに
なってしまいました汗;
その間、kosepyonはずっといい子に一人遊び。。。反省。

「明日は、一緒にあそボーね!」
01 : 54 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯??? | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/1-b7a8382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
