-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達
2008 / 02 / 27 ( Wed )
keiちゃんtaiちゃんが遊びに来てくれました。
お!

集合

ばらばら

マイペースな3人汗1。一緒に遊ぶようになるのはもう少しさきかな?
偶然にも誕生日がとっても近い3人。
keiちゃんが20日お兄さん、taiちゃん16日お兄さん。
でも出産予定日でいうと、taiちゃんが一番お兄さん。
そのせいか、taiちゃんは歯が上下に生えて、つかまり立ちもできるのです。
すごいキラ2
keiちゃんとは、さらに偶然、生まれた病院も一緒。
生まれたときからちょくちょく会って、お互いの成長っぷり、特に体重の増えっぷり↑を確認する仲。
今までkeiちゃんの体重成長を追いかけていたのに、いつの間にかkosepyonが追い越しちゃったよ汗5


5月はみんなそろって初節句!
それにしても5月人形どうするか・・・置く場所ないし、しまう場所ないし。
おしゃれで小さいのを探してみようと思います。楽しみ。
それとも折り紙で作ってあげるか、、、、どうする?kosepyon。
あ、疲れて寝ちゃったのね。
お休み
今日も楽しかったね。えへ3


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 45 : 16 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MUSIC TOGETHER | ホーム | はじらい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/10-6f1526fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
