スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家で
2008 / 07 / 26 ( Sat )
子供の風邪を甘く見ていました。
うつってみると、随分立派な風邪で、
再びしばらく実家で静養させてもらっていました。
子供が風邪をひいたら、親もマスクをしないといけませんね

あまりに暑く実家でゴロゴロ・・・
kosepyonまでゴロゴロと3時間もお昼寝
昼寝
ゴロン
昼寝2
ゴロン
昼寝3
空いたすき間にダンもゴロン
昼寝4

実家でkosepyonはいいことがありました。
1歳の誕生日プレゼントということで、三輪車を買ってもらいました。
三輪車
こんなのに乗れるようになったのね
手元のベルをチリン、チリン
見ている大人のほうが楽しい気分です



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 42 : 12 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結論 | ホーム | 検討中>>
コメント
----

子供の風邪はなめたら大変ですよ。
子供もしんどいですが大人も相当なダメージを受けそうです。
受けそうということはうちのコーセイはまだ風邪を一度しかひいていないので
そう語ったんです。
ひいたほうがいいという意見もありますので
かからなければいけない病気は早めにかかっていたほうがいいですね。

三輪車カッコイイよ。
kosepyonくん、やppり可愛くてカッコイイ。

アメブロですが
今後ともよろしくね。
by: ポケミン * 2008/07/27 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポケミン 様

コーセイ君、強い子ですね!ご両親がしっかりと予防さているんですね。子供が苦しそうなのはかわいそうなので、ひかなくても良いものはひかせたくないですね。
by: sachi * 2008/07/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/101-e5537ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
