-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結論
2008 / 07 / 27 ( Sun )
結局、セサミイングリッシュを購入、本日届きました
セサミ

習得レベル価格のバランス、何より、私も一緒に楽しめそうという点が決めてでした。

この先kosepyonはアンパンマンウルトラマンなど、
絵魅力的絵なヒーローと出会い、それらばかりを見たいと言い出す可能性があるわけで、
そんな時は「英語のDVDもお母さんと一緒に見よう」となる可能性が高いわけで、
教材の質プラス、私も見ていて楽しいものが良いと思ったのです。
それが、私にとってはセサミイングリッシュでした。

それ、機械に通すと声が出るカードだよ。
セサミ3
あ!今日くらいは折らないでよ
セサミ2

これは、とーたんから我が子への初めての誕生日プレゼント。
将来、「プレゼントしてくれてありがとう!」って言ってもらえたら嬉しいですね。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 21 : 02 | 英語教材 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いやなもの | ホーム | 実家で>>
コメント
----

これいいですね。
英語は手放さなくなるほどにしたいものです。
うちのこーせいにも少しずつでも英語をと
思っています。
by: ポケミン * 2008/07/28 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/29 21:26 * [ 編集] | page top↑
----

ポケミン様

簡単な英語なのですが、自分も聞き取れたりするとうれしくなります。その逆もあるんですけどね。
ウルトラマンの英語版があれば、コーセイ君は夢中でみるでしょうね。
by: sachi * 2008/07/30 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/102-26122b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
