スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうかしら
2008 / 08 / 01 ( Fri )
三輪車に慣れさせるために家に入れてみました。
乗る よりも 押す ほうが楽しいらしい。
家三輪車
家三輪車2
笑ったりかんしゃくをおこしたりしながら、押し回ってます

疲れた後はお昼寝
夏本番に向けて、髪の毛を切ることにしました。
カット
もうちょっと切りたかったんだけどなぁ・・・起きちゃった。
カット2
も、もみあげのボリュームが違うかな
さっぱりしたから、ま、いいか。

髪の毛を切るのは難しいです。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 14 : 50 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<引き続き | ホーム | いやなもの>>
コメント
----

睡眠中にカットはいいですね~!!
今度うちでもやってみます♪

起きてるときはじっとしていられないから
前髪ちょっと切るだけでも一苦労なんですよね。。

おかげで今は、「いなかっぺ」ってかんじの
ぱっつん前髪になってます……。
まぁ、それはそれでかわいいんですけどね(笑)
by: あずきママ * 2008/08/01 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kosepyonかっこいい~
左右のもみ上げ言われないとわからないけど
よーく見たら笑っちゃいました・・・
しかし、Kosepyonは将来有望かっこいいです
うちもカット挑戦してみま~す。
by: あーちゃん * 2008/08/02 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ん。
ものすごく可愛い。
こんなに無邪気な目でおじさんを見つめないで。
可愛いのでほっぺにチュしたくなります。
by: ポケミン * 2008/08/03 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

髪を切るのって難しいですよね。
うちは通販で買った散髪機で切っているんですが、向いてほしい方向をなかなか向いてくれないし、時間がかかると飽きてきてしまうしでなかなか大変です。
でもkosepyonくん、上手く散髪できているじゃないですか。
かわいいですよ~
by: ぷみまる母 * 2008/08/03 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずきママ 様
初めての散髪では、後ろ髪をぱっつんしちゃいました。確かに、それはそれでかわいいですよね^^


あーちゃん
ありがとうございます。
本当は矢沢のえいちゃんのようにしてみたかったのですが、なかなか難しいです。特にもみあげは自然な感じに切るのがなかなか。。。
こうちゃんのもみあげも、お昼寝中にすっきりしてみてください。


ポケミン 様
ありがとうございます。子供の顔って無邪気でいいですよね。特にほっぺのふくらみはかぶりつきたくなります。


ぷみまる 様
近くで見ると、かなり散切り頭なんですぅ・・・
早く美容室でおとなしくカットされるようにならないかと、この時ばかりは早い成長を望んでしまいます。
by: sachi * 2008/08/04 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/104-b05c2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
