-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
理解
2008 / 08 / 05 ( Tue )
いつの間にかいろいろな事を理解できるようになってきました。

「びよん、びよん」と言えば、ベビービジョルンのベビーシッターをゆすり、
びよん
コロコロを持たせて「コロコロ」と言うと掃除を始め、
ころころ
「ゴロン」と言うと転がり、
ごろん
「もしもしー」と言うと携帯を耳に持っていく。
もしもし

kosepyonは「あー」とか「まー」とかしか言えないけれど、
頭の中には沢山の鐔言葉鐔がインプットされているのだなと感じます。
その言葉群の中にはきっと英語も入っているはず。
セサミイングリッシュを1日2回は見ているので



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 29 : 47 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<児童館 | ホーム | 引き続き>>
コメント
----

めちゃくちゃ可愛い。
こんなに可愛いなら甘やかしてくなるでしょ。
でも甘やかし過ぎたらうちのコーセイみたいになっちゃいますよ。

なんて可愛いんだkosepyonくん。
おじさんはもうメロメロだよ。
by: ポケミン * 2008/08/07 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/106-2d28f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
