スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七夕祭
2008 / 08 / 10 ( Sun )
金曜日
keiちゃんkeiちゃんママと阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました。

お祭り気分を出すための衣装を着てonpu
甚平

阿佐ヶ谷から南阿佐ヶ谷まで続くアーケードの屋根に大きな七夕飾り鐔
かなり見ごたえがあります。
七夕祭

アーケードを一往復し、駅前の鎌倉パスタでランチ。
店内すべて座敷なので、子供達をベビカから降ろしてあげることが出来るお店です。
そこで試練が羆
ビルの2階にあるのですが、エレベーターがないのです。
kosepyon(10kg)とベビカ(6.2kg)と荷物を抱え、、、上りきった時には汗が吹き出てきました。
もちろん、下りた後も。
何が大変かというと、ベビカ(マクラーレン☆クエスト)が、たたみ難く、持ちにくく、重いのです。
走行性も安定性も最高なんですけれども。
軽量の、夏仕様のベビカをおねだりすることを決意しました。

その後、阿佐ヶ谷の児童館で遊びました。
とても楽しい1日でした。

家に帰ったkosepyonは3時間ほど深くお昼ね。
寝ながら笑ってました。
何か思い出してるのかな?
熟睡

keiちゃんママ、誘ってくれてありがとうbikkuri01



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 03 : 26 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ごろごろ | ホーム | 児童館>>
コメント
----

kosepyon浴衣決まってるね!
家も同じベビーカーで最近重いな~と思っていたんです。
一歳過ぎたら軽量タイプ欲しいですね・・・
(やっぱり)
寝顔もとても幸せそーです(笑)
by: あーちゃん * 2008/08/10 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ!--

暑かったけど、とっても楽しかった!
子供がいなければ、なかなか行く機会が
なかったと思うけれど、
久しぶりに行った七夕祭りは、お祭り気分が
高まって、ほんと楽しかった♪

康生くんもぐっすりお昼寝したのね。
うちも実は・・・
あの日は夕ご飯も食べずお風呂も入らないまま
17時過ぎに寝てしまい、
どんなに揺すっても、息を吹きかけても
耳掃除をしても、パジャマに着替えさせても
一向に起きることなく ^^;
なんとそのまま翌日の朝まで寝てしまいました。
途中、死んでるのではないかと不安になるほど。
きっと暑くて疲れた上に、ランチ時も児童館でも
興奮して遊んだせいね☆
また遊んでね。
by: yasuko * 2008/08/11 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーちゃん
こうちゃんも浴衣似合いそうv-238
前、うちわ持ってたし^^
活動範囲が多くなると、ベビカは軽いほうがよさそうですよね。
自分で歩くことも増えるだろうし。
明日、新しいベビカ到着の予定ですv-221


yasuko 様
keiちゃんも爆睡だったのね~。
暑いと家にこもりがちなので、本当に楽しかったです。
今度はまた、スキップキッズに行きましょう!
by: sachi * 2008/08/12 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/108-32976567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
