スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MUSIC TOGETHER
2008 / 02 / 28 ( Thu )
木曜日はkosepyonの大好きなMUSIC TOGETHERの日。
なのに、寝坊をしてしまいましたわーん1
電車より車で行ったほうが早いな、ってことで急いで準備してプリウスに乗りこんだのですが、
エンジンがかからないではないですか驚き1
電源(?)は入るのにエンジンが・・・
月曜日に西松屋に行った時も、その前に荻窪に行った時も同じでした。
5分~10分おいてかけ直すとかかるのです。
しょうがないので、遅刻連絡の電話をしてしばらく待つことに。
結果、5分遅れてしまいました。でもちょうど始まるところで、最初から参加することができましたキラ2

MUSIC TOGETHERとは、1987年に米で設立された親子で音楽を楽しむ幼児向けの音楽教室。パンフ

リトミックと近くて、複数の親子が輪になって音楽に合わせて歌ったり動いたりするのですが、
音楽が日本の童謡よりも英語の音楽を中心に多国籍
曲調もエキゾチックだったり、カントリー風だったり、言葉遊びがあったりバラエティーに富んでいます。
大人も、子供の付き添いではなく一緒に歌って動いて楽しみます
だからkosepyonだけでなく、私もニコニコ元気になります。
リトミックにも行ってみたけど、kosepyonは断然MUSIC TOGETHERが楽しいみたい。
体験レッスンの時から 「うきゃぁ~。あぁぁぁ。」 と奇声を上げて喜んでいました。えへ5
さらに杉並区の子育て応援券が使えるってのがうれしい。
杉並区は、0歳~2歳児には6万円相当の子育て応援券をくれるのです。ありがたいふたば

1時間のレッスンが終わり、コインパーキングの料金を清算して
「さぁ、帰ろっか」ってエンジンボタンを押したら、またかからないこわい
「えええ!?料金清算したのに車止めの板がまた上がっちゃうよぉ汗
焦る気持ちを抑え、30秒くらい待ったら無事プリウスは走り出すことができました。

「よかった」とkosepyonを見ると、レッスンで興奮したせいかあっという間に寝てました。
車でお休み
今日も楽しかったね絵文字名を入力してください

プリウスは今年に入ってほとんど動かしてないから、バッテリーが弱っちゃったのかな。
来週にでもトヨペットに持っていきます。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

16 : 47 : 23 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり柵は嫌い | ホーム | お友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/11-3b8242f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
