スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
new
2008 / 08 / 14 ( Thu )
軽量ベビカ入手です

ヴォロ
マクラーレンのヴォロです。
クエストに比べるとやはり軽い約4kg。
比べてみると、背もたれの骨組みがなかったり、
膝の位置を調整する棒がなかったり、
クッションはなく、全て布だったり。
ヴォロ2
走行性はばっちりです。
軽量な分、押すのもさらに軽くなりました。
後ろにあまり荷物をかけられないなぁという感じはありますが、
不安定さはありません。
横布がメッシュになっていて、kosepyonも少しは涼しいかな。
快適だったのか、お散歩してたらこんな顔で寝ちゃいました。
ヴォロ3

別件、、、
朝、お布団に血が薊
鼻血
また別件、
コップで飲み物を飲めるようになりました。
コップ
野菜ジュースやりんごジュースが大好きで、自分で持つようになり、
いつの間にか上手に飲めるようになりました。
でも、まだ目は離せません。。。
フィンガーボールにすることがあるので羆

新しいベビカを持って、明日から小旅行に行ってきます


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 10 : 26 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初・夏旅行 | ホーム | ごろごろ>>
コメント
--い、いつの間に…--

こ~んなに大きくなって、立てるようになって、
「男子三日会わざれば刮目して見よ !!」ですね☆
って、この年頃は男女関係なく、ですかね。

本当に大きくなりましたねー♪その分、ママさんの
負担は増えそうですけども(-o-;)

そろそろ、走り回って遊んだり、遊具を使って遊んだり
できますか??kosepyonと遊びたい2008夏デス(^^)
by: ふくだ * 2008/08/14 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽量のベビカは持ち運びがいいんですよね。
といってもkosepyonくんが乗ってくれない日はいくら軽量だといっても運ぶのが大変ですよ。
あ、押せばいいのか。

ゴクゴクゴク、何でもできるようになったね。
by: ポケミン * 2008/08/15 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベビーカーで熟睡中のkosepyonくん、気持ちよさそうですねe-266
コップで飲めるなんてすごいです。
うちはまだ、飲んでいるとき横で支えていないとガバッとこぼしてしまいます。
フィンガーボール、うちもやりますよ~。
あれはなぜなんでしょうね~i-229
by: ぷみまる母 * 2008/08/15 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふくだ 様
毎日見ている私でも驚く成長の早さです。子供の成長ってすごいですね。
kosepyonとまた遊んでください!刺激を与えてください!


ポケミン様
ベビカを嫌がるようになったら困っちゃいますね。
歩くのが楽しいようなので、ベビカに荷物を乗せて、kosepyonとゆーくりお散歩ということが多くなりそうです。


ぷみまる母 様
コップであげてばかりいたせいで、ストローは未だ上手ではないんですよ。。。
フィンガーボールさえ止めてくれれば、こちらも少しは楽なんですけどね^^
by: sachi * 2008/08/19 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/110-79b7ff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
