スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初・夏旅行
2008 / 08 / 19 ( Tue )
14日~16日、伊豆高原に行ってきました。

M倶楽部こどもの城というファミリー向けのホテルをネットで発見し、行き先が決まりました。

渋滞回避のため、午後出発。
初日は
川奈ステンドグラス美術館内のレストラン、ラ・ヴィータ・エ・ベッラ川奈
に立ち寄り、晩御飯。
イタリアの昔の家のような雰囲気で、ステンドグラスがとてもー素敵な建物です。
結婚式場もやっているとのこと。
薄味の私達にはちょっとしょっぱかったですが、おいしかったです。
kosepyon用のパスタ(柔らか+薄味)も作ってくれました。
伊豆高原1
混んでないし、とても良いサービスをしていただき、kosepyonも満足気です。
伊豆高原2
夜、花火大会を見に行く予定だったのですが、
コース料理で時間がかかったため間に合わず考える1

翌日、
まずはシャボテン公園へ。
伊豆高原4
サボテンだけでなく、動物も沢山いました。
そして驚くべきことに、園内の半分くらいの動物が柵に入っていません。
サルだ! 伊豆高原5
ペリカンだ! 伊豆高原6
その他、フラミンゴ、白鳥、ロバ、インコ、孔雀、七面鳥・・・
動物を近くに感じられる場所です。

その後、ワイルドスミス絵本美術館で絵本を購入、オルゴール美術館で演奏を聴き、
ホテルで晩御飯。
ホテルの晩御飯はなかなかおいしかったです。
kosepyonも豪華な離乳食ハート
伊豆高原7
飽きてきた? 伊豆高原9
こらこら。 伊豆高原8
ちゃんと食べて。 伊豆高原0

最終日、
朝9時にホテルを出発。
早めに出たかいあって、渋滞に巻き込まれずに帰ることが出来ました。
さらに、kosepyonは、車中のほとんどを寝ていてくれて大助かり。

ホテルは、子供のプレイルームがあり、離乳食も対応してくれるし、お湯や、オムツゴミ箱など、
助かるサービスが沢山です。
大室山が目の前で、景色も最高でした。
壁が薄くて子供の声が響くのと、部屋の洗面所が狭くて哺乳瓶を洗いにくいのが難点かな。。。


伊豆高原まで行って、海にも行かず、温泉も入らず・・・汗2
1歳の子供を連れてはゆっくりも出来ず・・・冷汗3

家族で出かけたといういい思いでは出来ました。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 28 : 32 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<吉祥寺東急 | ホーム | new>>
コメント
----

相変わらずの可愛さをありがとうね。
男前だねkosepyonくんは。
ママさんもちらって写ってんのかな。
きれいな女性だからkosepyonくんのママさんに間違いないでしょう。

まだまだ食べるのに飽きちゃうんですよー。
って聞こえそうだ。
by: ポケミン * 2008/08/20 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポケミン 様
そんなにほめていただけると、親バカが増してしまいます^^
これからコーセイ君に会いに行きます!
by: sachi * 2008/08/21 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/111-3bd36d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
