スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉祥寺東急
2008 / 08 / 21 ( Thu )
英語教室の帰り、
東急吉祥寺店へ行きました。

屋上のカフェでランチ。
屋上には、「百貨店の屋上ってこんな感じだったよね」と
自身の子供時代を思い出すような遊具がありました。
ちょうど涼しくなる頃、kosepyonもパンダの乗り物に乗れたりするかな。

食後は6階のプレイスペースコリラックマで遊んでみました。
6畳くらいのスペースでしょうか。
平日だというのに大変にぎやかです。

kosepyonの好きな小さいベビカが!残念、女の子が遊んでいます。
東急2
あれ?
東急3
ベビカを女の子に返してブロックの前に。
東急1
ボーネルンドのループが結構気に入ったようです。地味だなぁ。
東急4
と、隣で同じくループにはまっている子のお母さんとそのお友達の会話が聞こえてきました。
「すごいはまってる・・・」
「頭の発達にいいらしいよ。指先をつかうから」
「ホントすごくいいらしいよ。」

 私(買って帰ろうかな・・・)

「ずっとこればっかりだよ・・・」
「集中力があるんだね。」
「う~ん。家にないからだと思う。」
「あー確かに。うちも最初ここに来たときはかなりはまってたわ。
 だから買ってみたけど、家ではもうやらなくなっちゃった。」


 私(またここ来て遊んだほうがよさそう)

この時期のおもちゃってそういうものかもしれません。
なんでも買い与えたくなっちゃうんですけどね。

6階にはミキハウスのカフェもありました。
子供用の食事を出してくれるようです。
今度行ってみたいと思います。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 27 : 54 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初水遊び | ホーム | 初・夏旅行>>
コメント
----

kosepyonくん、小さいベビカで遊びたかったんですね。
さりげなく持っているところがかわいいですね~e-266
うちも、だいぶ前に近所のカフェにあったループで遊ばせてみたことがあるのですが、その頃はまだガジガジかじるばかりでした…e-263
そろそろ指先で触って楽しめるんですね。
今度また行って遊ばせてみようかなあと思います。
たしかに外では物珍しいけど買ってみるとすぐ飽きちゃうということ、けっこうあるかもしれないですね。
by: ぷみまる母 * 2008/08/21 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

kosepyon先日たっちして歩いた~と思っていたのに・・・ベビカ押して歩いてる?!
すごい成長の早さですねv-363
何にはまってるのか・・・
ループは家のもそれに似た遊び道具があるんですが、思い付いた時はまってますよ(笑)
by: あーちゃん * 2008/08/22 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

kosepyonくんはおうちでも遊ぶかな。
結構家に持って帰ると遊ばなくなっちゃうからね、困ったもんだ。

子供用のカフェで食事をすると大人の食事までぬるめになっていませんか?
僕が行ったとこはラーメンが冷めてましたー。
by: ポケミン * 2008/08/22 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷみまる母 様
ループにこんなにはまるとは思いませんでした。評判のいいおもちゃはやはり子供にとっては刺激があるんでしょうね。
ぷみまる君はもっとアクティブなおもちゃのほうが好きそう^^


あーちゃん
こうちゃんもループするんですね。かしこい子になりますよ!
家ではまってくれたら家事がはかどるんですけどね・・・


ポケミン様
冷めたラーメンは最悪ですね;
子供の世話をしていると、いつも食事は冷めてしまいます。
ミキハウスのカフェは、大人用はホットケーキとかサンドイッチくらいのものしかない感じでした。
大人は食後のデザートがいいかもしれません。
by: * 2008/08/23 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/112-01a472fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
