スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初水遊び
2008 / 08 / 23 ( Sat )
浜田山児童館でビニールプールが開放される日絵文字名を入力してください

水遊び用のオムツ
水着
UVカット帽子
カメラ


準備は完璧だったのですが・・・汗5

珍しく涼しい日だったせいもあり、水温の冷たさに驚いたkosepyon。
児童館プール
激泣き汗1

結局、足を一瞬つけただけ。他の子は普通の顔してるのに。。。
家で、少しずつ水に慣らしてあげないといけないタイプみたいです。

室内の遊び場で結局おままごとですniji
児童館プール2

プールは残念でしたが、沢山のお友達に会えて刺激的でした。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 50 : 35 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲良く | ホーム | 吉祥寺東急>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/113-87596692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
