-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り
2008 / 08 / 29 ( Fri )
プリウスが初車検です。

西永福のトヨペットさんの裏、理性寺さんに先祖のお墓があるので、
車を預けた後はお墓参りです。
このお寺には、地名「浜田山」のもととなった「はまだよへい」さんも永眠されているらしい。
お墓参り5
雨の予報もはずれ、夏らしい暑い晴れ日差しが・・・
kosepyonの髪もしっとりです汗1

前回、お花の色を全部同じにしたらなんだかさびしかったので、
いろいろなお花を用意しましたローズ

写真撮るから顔上げて。 
お墓参り4
kosepyon!!!
お墓参り3
おーい!!!
お墓参り2
うわ。大きな手汗
お墓参り
こんなとこでそんなポーズしないでよぉ。汗2

最近、動きが激しくて、まともな顔が撮るのが難しいです汗1



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

19 : 17 : 54 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エコ活動 | ホーム | 同学年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/118-d6254050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
