-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッズワールド体験
2008 / 09 / 02 ( Tue )
方南町キッズワールドの イングリッシュクラス“FIRST PLAY”を体験してみました。
9月1日4

このクラスも、杉並区子育て応援券が使えますハート

先生はとても背の高い英国人のボブ先生とベテランという感じのよしこ先生
子供は3人。今日は少ないそうです。

教室に入ったとたん、背の高い先生におびえたkosepyon。
私の首にからみつき、離れようとしませんでした。
先生達がやさしく語りかけてくれたので、徐々に場になれることが出来ました。

水曜日の英語教室に比べ、歌に合わせて身体を動かすことが多いです。
さらに工作もしましたふたば

託児機能もあるスクールで利用しやすそうなので、
まずはこのクラスからしばらく通ってみようかと思います。

帰りにスーパーでお買い物。
持ちたがるので持たせて見ました。ヨタヨタとかわいいえへ4
9月1日3
フラフラ徘徊するので、ベビカに乗せました汗5
9月1日2

今日作ったのはこれです。
9月1日
99パーセント私が作業したんだけど・・・

今度は一緒に、もっとかわいいの作ろうね、kosepyon!



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 45 : 55 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆるめ | ホーム | >>
コメント
----

kosepyonお買い物かご持って~
さらにグレードアップしてますね!
めちゃくちゃ可愛い~v-347
杉並区子育て応援券?!そんな素敵なものがあるんですね・・・!
by: あーちゃん * 2008/09/02 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーちゃん
子育て応援券のおかげで、習い事への出費がないので助かります。
応援券の案内冊子をみると、子供向けスクールやサービスも見つけやすいし。
働き出すと習い事をさせる機械も減ってしまうので、今のうちにと思ってせっせと使ってます^^
by: sachi * 2008/09/04 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/120-f910ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
