スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また体験
2008 / 09 / 13 ( Sat )
火曜日

モデル・ランゲージ・スタジオ(MLS)ベイビーコースを体験してきました。

MLSは、英語劇を通して日常の英会話力を取得するという英語教室です。
0歳児は台詞を話すことはできないので、リズムに合わせて歌ったり、
先生が物語を話してくれたりします。
体験レッスンの時は、『Hungry Caterpillar』のお話をしてくれました。

お腹ゆるゆるkosepyonでしたが、やさしい先生のおかげでまあまあ楽しそうにしていました。

このクラスも杉並区子育て応援券が使えるので少し通ってみたいと思います。

その日の晩御飯、自分で持ちたい様子だったので、チャレンジさせてみました。
お、スプーンにとれたぞえへ3 康生スプーンにとる
食べた!自分で食べるとうれしそうえへ4康生スプーンで食べる
て、手づかみは汗康生手をいれる
べたべただよぉ冷汗2康生手がべたべた
モロヘイヤと納豆が入ってるんですよ、kosepyon・・・

こういう過程を経て一人で食べれるようになるんですね。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

12 : 24 : 03 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉祥寺デート | ホーム | 経過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/124-7186f638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
