スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉祥寺デート
2008 / 09 / 13 ( Sat )
水曜日

keiちゃんハート2-2と吉祥寺でデートです。

keiちゃんママは来月から仕事復帰。平日ゆっくり会うのは難しくなるかな泣く

東急百貨店裏にある、シルバニア森のキッチンに行きました。
吉祥寺
大人はパスタ、kosepyonは野菜のおかゆを注文。
離乳食をだしてくれるのは嬉しいサービスハートです。

店内は、シルバニアファミリー商品や子供が遊べるスペースもあります。
が、
遊べるスペースはあまり広くなく、混雑気味だったのと、
シルバニアの小さいおもちゃは、まだ飲み込んでしまう危険がある年頃なので汗1
食後は東急百貨店に移動しました。

東急百貨店の屋上で、初めて遊んでみましたひよこ
吉祥寺2
二人でドライブですかえへ3
吉祥寺3

keiちゃん、kosepyon、楽しかったね。
keiちゃんママ、体に気をつけて頑張って!
私も後に続くよぉへー1


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

   
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

12 : 47 : 38 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<未だに | ホーム | また体験>>
コメント
----

いつも子供の遊び場やキッズ向けレストランなど、上手に見つけているなあと感心しています。
私もいろいろと調べて、ぷみまるをいろんな所に連れて行ってあげたいと思います。
帽子をかぶったkosepyonくん、かわいいですねe-265
by: ぷみまる母 * 2008/09/18 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちもとっても楽しかったです。
ふたりが並んでパトカーに乗っている姿、
とってもかわいかったなあ。
デパートの屋上、これからの季節、
活躍しそうだね。
私は平日に遊べなくなるのが寂しい限り
ですが、まずは仕事、がんばってみます。
また、土日に遊ぼうね~。
by: * 2008/09/18 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷみまる母 様
子供との外出は楽しいですよね。
今、レストランでおとなしくできるよう、座って最後まで食事をする特訓中です!

yasuko様
本当にありがとう。
また、遊べる日を楽しみにしてるよ。
まずは、keiちゃんもママも生活のペースをつかまないとだね。
うちは、早寝早起きの訓練しないと・・・
by: * 2008/09/23 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/125-d36368bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
