スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未だに
2008 / 09 / 23 ( Tue )
ブログの更新が久しぶりになってしまいました汗5

kosepyonの乳糖不耐症による下痢は未だ継続中です。
でも回復してきましたniji
1日、12回おしりにシャワーしていたのが、
5回とか、8回とかに減ってきました。

中腰でするおしりシャワーが効いたのかなんなのか、
私の背中が悲鳴をあげました。
アリナミンのCMの柳葉さんみたいに、「か、かたまった・・・」。。。唖然1

またまた実家に救いをもとめましたこわい

下痢が長引こうと、
母親の抱っこが減ろうと
kosepyonは元気元気
それが何より安心です。

車好きらしいので、購入しました。
実家

散歩してるのか、されてるのか。
実家2
ダンくん、我慢してくれて、ありがとうフレブル5

さあ、明日は何回かなうんち


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

   
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 28 : 10 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<進化 | ホーム | 吉祥寺デート>>
コメント
----

下痢よくなってきたんですね、よかったよかった。
おばあさんの元では元気のいい姿かな。
ワンちゃんとのツーショット、どっちもかわいい。
by: ポケミン * 2008/09/23 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

コーセーピョンのお尻かわいそうに…早く良くなるといいね!うちもお尻カブレがあったけど、低ステロイド入り軟膏塗ったら、最近になってどうにか治ってきたよ。赤ちゃんのお尻って桃みたいにデリケートなんだね…丁重に扱わなくちゃ

by: モンママ * 2008/09/25 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポケミン 様
こんなに続く下痢があるなんて驚きです。
それ以外は全く元気なので、本当に良かったです。子供の病気っていろいろですね。


モンママ 様
ホント、デリケートだよね。
すぐにかぶれちゃう。でもすぐに良くなるよね。
若さってすばらしいわ・・・って感心しちゃったよ^^
by: sachi * 2008/09/30 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/126-1924da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
