-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱出
2008 / 09 / 30 ( Tue )
いつも私を追いかけるkosepyon。

今日は静かだ・・・

唖然1またティッシュ出しに夢中になっているのか???

ティッシュは無事だ。

網戸が開いてる???

驚き1
一人でベランダにでてましたbikkuri01それも裸足汗1

ベランダ6
今更はいても・・・かたっぽだし。。。
ベランダ4
あ、どうも。
ベランダ5
そのまま上がらないでぇ驚き1
ベランダ
ほらぁ・・・足跡が...トャ
ベランダ2
だから、汚れた足で今更サンダルはいても・・・
ベランダ3

網戸を開け、ベランダに出ることを覚えたkosepyon。
夜でも窓を開けろと奇声をあげたりします汗2
子供は外が大好きなんですね。

また、明日。晴れたら公園にも行こうね、kosepyon。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 19 : 21 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<昭和記念公園 | ホーム | 進化>>
コメント
----

きゃぁ~v-238コーセーピョン可愛すぎv-238おっきなサンダル履いてる姿なんて本当に可愛いv-238v-238歩き出したりすると、目が離せなくなるだろうけど、仕草一つ一つが本当にたまらなく愛しいねv-237
うちも楽しみだよ~v-16
by: モンママ * 2008/10/01 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベランダって、部屋でもなく外でもない独特の空間で、きっと子供には魅力的なんだろうなあって思います。
ぷみまるは最近ちょっとだけ網戸を開けるようになりました。
そのうちトコトコ出て行きたくなっちゃうのかな?気をつけます・・・!
by: ぷみまる母 * 2008/10/02 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

モンママ 様
この愛しさはたまらんよね~^^

ぷみまる母 様
子供用のサンダルを購入しましたが、はいてくれません。
裸足ってのも魅力なのかもしれませんね。トホホ。。。
by: sachi * 2008/10/05 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

少し見ないうちにkosepyon、
とっても活発になってきたね。
男の子っぽくなってきた~。
あ~早く会いたいな~。

でもひとりでできることが多くなる喜びの
一方、目がますます離せなくなって
母親は大変だぁ。

うちの圭も今日、『でんしゃ』が言える
ようになったのを発見!
あと、最近、ぺこりって全身でお辞儀を
するのがブームらしく。
その姿がとってもほほえましいのです。
by: * 2008/10/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

yasuko 様
「でんしゃ」って言えるの~@@
すごい!
まだまだうちは、いくらちゃん言葉だよぉ。
「ぺこり」かわいいよね。kosepyonも得意げな顔をしてやってくれるよ。
by: sachi * 2008/10/08 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/127-9aa9cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
