-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生活リズム
2008 / 10 / 08 ( Wed )
kosepyonは私に似て夜が遅く朝が遅い子です。
夜は23時、24時、25時の時も...トャ
朝は10時、11時...トャ

これじゃいけないと思い続け、
とうとう今週から、生活リズム前倒し計画実行です。

月曜日
朝8時に少しぐずったので、そのまま起こしてみました。
ところが激泣きsn
ミルクをあげても機嫌は最悪風
気にせず“がちゃがちゃ”と朝御飯をつくっていると、
z  

また寝てしまいました。

なかなか起きません・・・冷汗3
寝ぼすけ

おーい、また10時だよぉ。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 28 : 28 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<区役所へ | ホーム | 昭和記念公園>>
コメント
----

うちのぷみまるも、最近夜なかなか寝てくれなくて23時、24時ぐらいまで家中トコトコ遊び回っています。
原因は私の夜更かし癖と遅起き、それから長いお昼寝を起こさないことe-263(家事がはかどるものでつい・・・)
ついつい自分の習慣に巻き込んでしまうのですが、やっぱりちょっと生活ペースを改善しなければいけないと思っていたところでした。
とりあえずは早起きから、がんばります。
お互いがんばりましょう!
by: ぷみまる母 * 2008/10/09 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷみまる母 様--

ぷみまる母さんもですか。そうなんですよね。
ついつい自分のやりやすい生活リズムになってしまって。
今日も10時で、、、どうなることやら。。。
by: sachi * 2008/10/13 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/130-38da03ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
