-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アド街
2008 / 10 / 20 ( Mon )
日曜日

昨日の「出没!アド街ック天国」(テレビ東京)で取り上げられた効果か、
浜田山商店街はいつもに増してにぎやかでした。
行列の出来ているお店まで唖然1
テレビの効果ってすごいです。

そんな我が家も、浜田山に子供服のセレクトショップがあることがわかり、
のぞいてみました。

ハートSo far(ソーファー)ハート
ヨーロッパを中心に世界中から子供のカワイイ商品をセレクトしているとのこと。
確かに大人も楽しくなるカワイさです。
こじんまりしたお店ですが、子供が遊べるおもちゃも置いてあり、
洋服にはまだ興味がないだろうkosepyonも楽しめた様子。
そして、買ってもらっちゃいました。
日曜
アド街で29位だったから、29%OFFでしたえへ5

その後、柏の宮公園で遊びまわり、
日曜2
日曜3

家に帰ってファッションショーです。
日曜4

洋服が増えるとお出かけしたくなるね、kosepyon。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 01 : 19 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スキップ・キッズ | ホーム | 少しずつ>>
コメント
----

アド街見逃しちゃったよ~v-12ソーファーのお洋服かわいいっv-238早速チェケさせていただきましたっ。ウチも大きくなったら活用しよっかなぁー
by: モンママ * 2008/10/21 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--モンママ ちゃん--

かなりテンションあがるお店でした。
浜田山まで見に来て!そして、我家に遊びに来て!!!
by: sachi * 2008/10/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/137-6f81e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
