-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいお留守番
2008 / 10 / 22 ( Wed )
火曜日

私が歯医者さんのため、kosepyonは実家でお留守番。

いろいろ遊んでもらって、楽しかったようです。
大好きな公園にも連れって行ってもらいました。

滑り台大好きだよね~えへ3
火曜日

水周りも興味あるよね~汗5。あ、ずれてるよ。
火曜日3

帽子、ずれてるって。
火曜日2
・・・ていうか、後ろ前逆だしぃ(しまじろうマークが後ろです)汗1

日に日に活発になるkosepyon。
いつの間にか一人で滑り台の階段も登れるようになりました。
ちょっとまだ不安定だから、一緒に遊ぶ大人は大変ですこわい

明日も公園いけるといいね、kosepyon。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

12 : 40 : 25 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゲームセンター | ホーム | スキップ・キッズ>>
コメント
----

相変わらずkosepyon君は可愛いな。
子供の中でもカワイイコっているけど
ダントツで可愛い感じです。
僕は可愛い子供が大好きです。
by: ポケミン * 2008/10/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ポケミン 様--

親バカなので、素直によろこんじゃいます。
コーセイ君のハンサムぶりと愛ちゃんの美人っぷりにはこちらも釘付けですよ^^
by: sachi * 2008/10/27 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/139-d16f7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
