-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新宿伊勢丹
2008 / 03 / 02 ( Sun )
新宿伊勢丹に行きました。
休日はやはり混んでますね汗2
でも、数年前のmens館の異常な混みっぷりはなくなったような気が・・・

伊勢丹のベビー休憩所は、広いし快適ハート
オムツ換え台や授乳室だけでなく、ミルクを作れるお湯や電子レンジも完備、
予約すれば育児相談もできるらしく、子連れにはやさしいです。

おもちゃ売り場は、はしゃぐ子供達で無法地帯汗1となっていました。

kosepyonはおとなしめでこんな表情ですふたば
伊勢丹

た、たのしくない・・・?

いつもぐずらなくって、我が子ながらいい子ですえへ5


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

11 : 10 : 41 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひな祭り | ホーム | 初体験・歩行器>>
コメント
--いせたんかぁ--

もう雑踏も大丈夫なんですね。
まだまだ寒いから、あたたかい格好で
たのしんでくださいね。

泣かないのは、わかってもらえてると
わかってるからではないのかなと思います。

おとなでも、わかってもらえないから
泣くわけですしね。
by: うみ&りょうすけ * 2008/03/02 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問ありがとうです!
「大人もわかってもらえないから泣く」
・・・
たしかに。
by: sachi * 2008/03/04 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/14-8828a936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
