スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横綱ベビィ
2008 / 11 / 11 ( Tue )
土曜日、
会社のお友達の家に遊びに行きましたひよこ

3ヶ月の男の子、チビnaoちゃんがいます。
なんと、3ヶ月にして8kgー
kosepyonが3ヶ月のときは7kg。
kosepyonも大きい方だったんだけどなぁ。。。

ほっぺも足もぷっくぷくでかわいいえへ5

ちょっと二人とも目つき悪いんじゃない・・・
門

もう一人お友達も来て、新婚旅行のお土産を頂いちゃいましたハート
楽しい時間はあっという間です。

LEGOを出してもらったのに、新居の机をバシバシ叩いたり、パソコンいじったり・・・
本当にスミマセン。
また、遊ぼうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

12 : 12 : 51 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お祝い | ホーム | 親戚>>
コメント
----

この間は楽しかったね~♪kosepyon活発で可愛かったわ~v-238特に電話の子機に興味を持っていただけたようで。笑 たくさんおもちゃを用意しておくからまた遊びに来てね~!
横綱ママより
by: モンママ * 2008/11/12 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/143-ad8a0527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
