スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祝い
2008 / 11 / 11 ( Tue )
東京ミッドタウンに行って来ました。
kosepyonも私もーーです。

正面入ったところから、アラブ人っぽい御一行が歩いてたり、バブリーな感じのお店が並んでたり・・・
普段、公園でkosepyonと遊んでる私からすると「新鮮」。

目的は、母の還暦のお祝ローズ
みんなでお食事をしました。

おいしいスープをkosepyonも。
還暦
にらむほどおいしいか???

花束贈呈。
還暦3
還暦2
還暦4

還暦5

健康にこの日を迎えられて本当に幸せです。
また、kosepyon連れてお世話になりに行きますえへ3


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

19 : 34 : 46 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でも元気 | ホーム | 横綱ベビィ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/144-82830b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
