スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メガネ
2008 / 11 / 20 ( Thu )
メガネを壊されました。
メガネ
これで2回目冷汗3
数年前から使っていたのを先日壊され、これは2週間前に購入したばかり。

購入した新宿のメガネ店へ行き、事情を説明すると、

店員さん 「お客様の過失になりますから、保証はききませんね」

確かに、kosepyonがいじっているのを放置した私の過失なんだけど
改めて「過失」なんて言われると・・・泣く

店員さん 「折れちゃってるので直りませんね」
私 「レンズは高かったから、フレームだけ変更してもらえますか?」

ということで、在庫を確認してもらったら既に完売とのこと唖然1
この間買ったばかりなのに・・・
いろいろ調べてもらったけど、本部にも在庫はなく、他のフレームでレンズに合うものもなく、
「レンズまで作りなおしかよぉ、、、」とへこみ始めていると

店員さん 「後は溶接しかないですね」

1500円で出来るとの事。
最初に言ってよぉ・・・

ということで、無事修理完了しました。
メガネ2
もう起きているkosepyonには触らせません。

修理完了まで、伊勢丹のおもちゃ売り場の見本のおもちゃで遊ばせてもらいましたへー1
絵本2冊と、ずっと欲しかったはちみつクレヨンを購入絵文字
メガネ3

今度お絵かきにチャレンジしようね、kosepyonbikkuri01


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 24 : 03 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しまじろうコンサート | ホーム | ぷちイヤ>>
コメント
--うけた!--

破壊王子コーセーピョン!(笑)お財布の次に興味を持ったのはメガネだったのね!自分のおもちゃよりも、大人の物に興味を持つのは何でだろうね~!頭の上にメガネが刺さってるのには笑わせてもらいました。
by: モンママ * 2008/11/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/149-03ac3965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
