-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しまじろうコンサート
2008 / 11 / 21 ( Fri )
ツリーしまじろうのクリスマスコンサートクリスマスブーツに行ってきました。
kyokaちゃんと一緒ですonpu

しまじろうが登場すると、会場からは少し歓声が・・・
子供のアイドルですね。
休憩10分をはさんで、約1時間30分。kosepyonも釘付けでしたスマイル2
子供向けなので、内容もメッセージもとてもシンプル。

心を一つにしてみんなで協力
明るく元気良く
みんなに感謝「ありがとう」


・・・大人も忘れがち???
会社にはいろいろと小難しい研修がありましたが、
こういうことこそ徹底した方がいいのかも。。。

クリスマスソングがいっぱいで、私も元気をもらいました。

その後、スキップキッズへ移動しランチ&遊び。

kyokaちゃんがkosepyonに近づいてきます。
P1020144_convert_20081121153809木曜
↑このスペースは1歳未満は入っちゃいけないと言われsn
一歳未満用のボールプールへ。
木曜
・・・kyokaちゃん、脱出につきフレームアウト。

kyokaちゃん、また遊んでねハート2-2
とても楽しい1日だったね、kosepyonスマイル3


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

16 : 37 : 48 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ノロ | ホーム | メガネ>>
コメント
----

本当に楽しかったね。誘ってくれてありがとう。

素直に「ありがとう」って言える子になってほしいね。

また遊びましょう。
by: ake * 2008/11/25 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/150-06e6bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
