-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノロ
2008 / 12 / 07 ( Sun )
この1週間はノロ週間でしたうう

私が病院やらでkosepyonを預かってもらうため、
実家に滞在していた11月27日木曜日の夜。
kosepyonが初めて嘔吐sn

嘔吐はその夜の3回で治まったものの、
機嫌が良くなく、ひどい下痢に・・・
病院に連れて行ってもらうと「ノロ」とのこと。
「ノロ」には特効薬が無く、ビオフェルミンが処方されました。
嘔吐→発熱→下痢
が決まった流れのようです。

数日後、母が。。。さらに父が。。。
恐るべし感染力です。

ずっと外に出れなくてかわいそうなkosepyonに、
少し早目にサンタさんクリスマスブーツがプレゼントを持ってきてくれました。
GetAttachment_convert_20081207002457.jpg
ノロ菌持ってても、滑り台ならこの笑顔ですniji

そして12月5日金曜日、とうとう私がorz
急に胃もたれを感じ、お腹から背中、肩までかなりの痛み。
急激な吐き気、、、
みんなこんなつらかったのねわーん1
kosepyon、頑張ったね・・・

kosepyonが発症する前日、小児科に行ったのが原因かも。
この間の気管支炎が再発してたのでしかたなく。
気がつけば、ノロに苦しめられている間に咳もなくなりました風

kosepyonの下痢は今でも継続中。
もう少しだ、kosepyon!


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 00 : 43 | 病院ごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大阪 | ホーム | しまじろうコンサート>>
コメント
----

子供の笑顔、それだけでいいんです。
kosepyonくんの元気な笑顔を見ただけでおじさんは満足です。
元気になって頑張っていきましょう。
by: ポケミン * 2008/12/09 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ポケミン 様--

子供の笑顔が何よりですね。
それにしてもノロは強烈でした・・・
by: sachi * 2008/12/10 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--季節がやってきましたねー --

わが保育園でも毎年流行しています。
我が家は、消毒を徹底しているので子供からうつったことはないですよ!よかったら、主人が秘訣を伝授しますよ(笑) 

by: mipolin * 2008/12/10 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/10 11:27 * [ 編集] | page top↑
--Re: 季節がやってきましたねー --

す、すごい!
子供の風邪を甘く見ると痛い目にあいますからね。
是非伝授いただきたく!^^
by: sachi* * 2008/12/13 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/151-9d54e02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
