スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪
2008 / 12 / 10 ( Wed )
ちょっと前の話。
11月22日~の3連休
義兄ファミリーと義父母に会いに、大阪に行ってきました。

kosepyonは、新幹線 新幹線も初めて。
行きも帰りも、2時間半起きっぱなしでした汗
じっとしていることが当然ながら難しく、
食べ物を食べさせたり、
抱っこしてデッキをぶらぶらしてみたり、
多目的スペースを使わせてもたらったり、、、
こんな落ち着かない新幹線は初めて汗1

新幹線は正直疲れたけど、みんなに会えてとても嬉しかったです。
kosepyonも楽しそうonpu
久しぶりに会った甥と姪は、また一回り大きくなっていて
なんだか頼もしさを感じましたー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンえるもに行ってきました。
大阪
残念ながらkosepyonが乗れるものはありませんでしたが、
にぎやかな世界を楽しめたのでは???
近くのホテルをとっていたので、kosepyonは途中から義父母とホテルで休憩。
姪と一緒に乗りまくりました。

4年生になる姪は、本当に良く、そして上手にkosepyonを見てくれます。
大阪2
kosepyonも「ネェね」が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大阪3

念願のセサミえるもグッズを購入。
日ごろセサミイングリッシュを見せているので欲しかったのですが、
東京ではあまりみかけないのです。
ツリーは西のサンタさんからのクリスマスプレゼントツリーハート
kosepyon、こっち向いて~
大阪4
あぁ、とらないでびっくり
大阪5
あぁア...トャ
大阪6


今度こそkissDN
大阪7
あ、エルモの目がorz

大変御世話になりました。
絵本やミニカーまで頂いて、ありがとうございました
bikkuri01

楽しかったね。またみんなに会いに行こうね、kosepyon。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください











スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 29 : 06 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<撮影 | ホーム | ノロ>>
コメント
----

乗り物での長時間の移動って、まだきついですよね・・・。(途中で降りるわけにいかないし・・・i-229
でも楽しい旅でよかったですね。
大っきいエルモ帽子のkosepyonくん、かわいいですね~e-266
by: ぷみまる母 * 2008/12/12 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

2時間半の新幹線は大変でした・・・
飛行機デビューは当分先になりそうです。
by: sachi* * 2008/12/13 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/152-bd2dd387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
