スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 12 / 27 ( Sat )
最近、私が食べているものを欲しがります。
今朝はホットミルクを奪われました。
口ミルク1
白ひげできてますけど・・・jumee☆faceA61
口ミルク

そして今日は、初めての一時保育ひよこ
身内に預かってもらったことは何度かあるけれど、
保育園は初めて。
16:00~18:00の2時間、保育園初体験です。

預けるときは、しらない人に抱っこされぐずったkosepyon。
お迎えの時間には、保育園の中を楽しそうに徘徊してました。
ドア越しに手を振ってみても、私のところに駆け寄ってくる様子もなく汗1
結構楽しめたみたいです。

保育士さんのコメント
 「最初はちょっぴり泣いてしまいましたが、
  歌のCDをかけると泣き止み、体を動かしてニコニコ。
  汽車にチェーンを沢山乗せて
  部屋のあちこちを走らせて楽しそうでした。」

家に帰ってもやや興奮気味で、意味のわからない言葉をしゃべり続けてました。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 35 : 07 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KID-O-KID | ホーム | 公園ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/157-9f5d51fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
