-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1歳6ヶ月
2009 / 01 / 05 ( Mon )
30日

1歳6ヶ月健診で東京衛生病院に行きました。

体重 10.84 kg
身長 81.2 cm
頭囲 49.3 cm
胸囲 50・0 cm
特に問題なし

ですスマイル3

東京衛生病院は産科があるせいか、
健診の時間帯は首もすわっていないようなベビィちゃんがいっぱいです。

kosepyonもあんなだったんだなぁ・・・ごまかし1

1歳6ヶ月になり、掃除機までかけられるようになりました。
遊んでいるのではありません。ちゃんと掃除しています。

掃除4
掃除3
あぁ、手が吸い込まれちゃうよ。
掃除2
そうそう、いい感じ。
掃除
だから床を掃除してって・・・汗1

親孝行な息子になりそうですハート


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 10 : 03 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年末年始 | ホーム | KID-O-KID>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/06 15:32 * [ 編集] | page top↑
----

sachi*さん!またまた遊びにきてしまいました^^
年末には遊びに来てくださってありがとうございましたっっ(๑→ܫ←๑)
もっと早くに遊びにきたかったのですが、お正月と重なってしまってなかなか遊びに来ることができませんでした^^;

kosepyonくんもとうとう1歳半検診に行ったんですね~!
問題なしとの事でよかったです~~ヽ(→ܫ←ヽ)
soraもこの17日に1歳半検診です!!
落ち着きの無いsoraなので今からすっごくドキドキしちゃってます^^;

ぉ~!!掃除機も上手上手~~♡
soraも掃除機が大好きなんですけどkosepyonくんみたいにかけてくれないのぉ><
掃除機の先を分解して投げて遊ぶという感じ。。。
kosepyonくんは親孝行ちゃんですよぉ~~~~!!!!!(๑→ܫ←๑)♡
soraもkosepyonくんみたぃに掃除機かけてくれないかなぁ。。。( ´艸`)ムププ

では今日も応援♡
また遊びにきますね~~~っっ♫♫
by: Ryu * 2009/01/08 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/159-cb1f673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
