スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浜田山児童館
2008 / 03 / 05 ( Wed )
浜田山児童館の0歳児“ひよこタイム”の日。2回目の参加です。
児童館の先生に合わせて歌ったり、動いたり、絵本を読んでもらったり、おもちゃで自由に遊んだり。
さらに今日は手形をとってもらいました若葉
児童館は広いし、お友達に沢山会えてkosepyonはうれしそう。
私もママ友の和が広がって楽しい時間スマイル2
児童館1


二人目の子で育児休暇中のママもいました。
一人目の子と同じ保育園に入れないかも・・・とのこと。
そんな話が多くて、ほんと不安になりますね。


ベビーカーに乗ってくれないという子も。
乗せなくなると、さらに乗るのを嫌がるらしい。
もしkosepyonが乗るのを嫌がるようになったら・・・
汗1
10キロ超ですよ。10キロ超。お米2袋!
お米2袋背負ってさらにお買い物なんて「酷」です。


それにしても、みんな個性があってかわいらしい。
kosepyonは身体の大きさはどこに行っても負けないね。
児童館上から


浜田山児童館


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 12 : 55 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<前進 | ホーム | ひな祭り>>
コメント
--将来はオオモノ!?--

kosepyonの落ち着き、貫禄、体の大きさ、泣かなさっぷりは、
赤ちゃん界の間ではトップクラスですョ!!
でも、何よりもNo.1なのは、カワユサですけどねー☆
by: ダーフク * 2008/03/05 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかよさそうな児童館だね。
おうちから近いのかな?うらやましいわ。

うちは近くの児童館は今ひとつで
よく隣駅の『ぴよぴよ』という施設に
遊びにいきます。でも徒歩20分くらい
だから遠くてさ・・・。
ちなみに近くの児童館、昨日行ったけど
なんと私たちしかいなくてびっくり。
児童館の先生とマンツーで遊ぶことに
なってしまいました・・・^^;
by: yasuko * 2008/03/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダーフク様
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり、やっぱり???
kosepyonが褒められるのが本当にうれしいわ。親ばかですから!
また、浜田山にも遊びにいらしてくださいませ。

yasuko様
いつもご来場ありがとうございます!!!
この児童館はかなり近いの。umiさんも利用者だったって。
いつも子供がいっぱいよ。
それにしても、先生とマンツーっつうのは・・・
by: sachi * 2008/03/06 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/16-0474d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
