スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始
2009 / 01 / 10 ( Sat )
31日

同じマンションでお友達になった方のお宅にお邪魔しました。
そのお宅のお隣さんもいらして、3ファミリーが集まりました。
お邪魔したおうちには3歳の男の子
お隣さんには1歳6ヶ月の女の子
kosepyonも1歳6ヶ月
一緒に遊ぶ・・・という感じではまだないのですが、
kosepyonもとても楽しそう。
お友達の動きをじっと見つめたり、笑ったり、
おもちゃを勝手に奪ったり・・・
親子ともに2008年最後に楽しい時間onpuを過ごしました。

家に戻るとkosepyonはぐっすりお昼寝。

睡眠をしっかりとったkosepyonは、大人と一緒に年越し門松
年越し
テレビに映っているのは、元旦0時からのEXILEのコンサートです汗

1日
練馬の実家でお正月のお祝いをし、
年始
2日
近くの大宮八幡宮に初詣。
年始2

私、前厄だと思っていたのですが、後厄でした。。。
気づかないうちに前厄、本厄過ぎ去ってました汗1
とりあえず、厄除けはしました。

3日
お友達の家に遊びに行きました。
4歳のお姉さん生まれたばかりの男の子がいます。
お姉さんのお部屋でいっぱい遊んでもらいました。

kosepyonがなかなかカメラの方を見ないもんだから、
顔ひっぱられてるよ・・・jumee☆faceA61
年始4

この世に生まれてまだ1ヶ月ちょっと。かわいいハート
年始3

楽しい年末年始だったね。kosepyon。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 06 : 43 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はまりもの | ホーム | 1歳6ヶ月>>
コメント
----

お久しぶりです。
kosepuonくん、相変わらずお元気なようで。
いいことです。

僕の同僚の子供2歳がkosepyonくんに割とそっくりなんですよ。
by: ポケミン * 2009/01/18 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

お久しぶりです。
最近PCをなかなか開けなくて更新が・・・
kosepyonにそっくりなんですか?
一度、寝顔が間違えそうなほど似ている子に出くわしたことがあります。
その子だったりして^^
by: sachi* * 2009/01/18 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/160-acd606e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
