-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
律義
2009 / 01 / 24 ( Sat )
水疱瘡の注射をしました。
少し泣いてしまいましたが、一瞬です。

家に帰ったら元気元気スマイル3

食器棚の引き出しを勝手に明け、
スプーンとフォークを散らかし・・・冷汗1
フォーク2
今は、仕事を増やす天才です。

私が「あ~ぁ・・・」と言って、別のところで掃除をしていると
しばらくして私の足をひっぱるkosepyon。

「ちょっと待ってね~。これ終わってからね~。」

掃除を終え、ふと廊下を通ると、、、
フォーク
な、なんとスプーンとフォークがまとまってる・・・

得意げなkosepyon。
フォーク4

ちなみに今、前髪ぱっつん君onpuです。
フォーク3
今しかさせてくれないかなぁ・・・なんて思いまして。
私の勝手ですえへ5


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 43 : 46 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<出来ること | ホーム | 薄い>>
コメント
--かぁ~いい!--

kosepyon、かわいい!
うちもよく、家の中が恐ろしいことになってる!
どんどん興味の対象が移っていくから
仕方ないのよね~。

うちもkosepyonみたいに、散らかした
おもちゃとか食器を、彼なりにお片づけ
しているときがあって、
そんなときは爆笑しちゃう!

ほんっと、こどもってかわいいね♪
by: yasuko * 2009/01/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/31 02:59 * [ 編集] | page top↑
--Re: かぁ~いい!--

いつの間にか
「え、こんなことできたの???」ってことが増えてるよね。
その後の得意げな表情がたまらない。
今度会えるの楽しみにしてるわ~。
by: sachi* * 2009/02/04 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/163-8c9f58b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
