-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 02 / 10 ( Tue )
用事があり、新宿へ。

用事を済ましている間は良い子に寝んねのkosepyon。

その後、小田急デパートでランチ。
さらに、おもちゃ売り場で遊ばせてもらいました。

トーマス、トミカ、子供用電子ピアノ、、、
ひとしきり見本のおもちゃで遊び、
ガチャガチャに行き着きました。

取り出し口に手を入れてみたり、レバーをいじってみたり。
勝手にいじらせていると、、、

「チャリン!」

100円玉が落ちてきた驚き1

お金返却ボタンを押したら、一つのガチャガチャから出てきたみたいです。
その後は、その100円を入れては返却ボタンを押す、の繰り返し。

20090210075423


中身が欲しい様子ではなかったので、
飽きるまで繰り返させ、その100円を握ったまま、
家路に着きました。

Lucky Boy?kosepyon。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

07 : 54 : 26 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃべり | ホーム | お好みは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/167-07d39ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
