スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達
2009 / 02 / 19 ( Thu )
ちょっと前の話、

2月5日
5年以上も年賀状だけの連絡になっていたお友達と
久しぶりに会いました。
お友達にも家族が増えていましたアップロードファイル
kosepyonよりも半年お兄さん。
お友達
一緒に遊んでいるようなお互い好き勝手しているような・・・えへ3

久しぶりに会えて、とても感動ー


10日
には、小学生の時のお友達が遊びに来てくれました。
そのお友達には4歳の娘さんがアップロードファイル

kosepyonが生まれて新しい知り合いも増えました。
こうやって久しぶりにお友達と会えるのも、kosepyon効果かな。
長い年月を経ても、環境が変わっても、楽しい時間を過ごせるって素敵ですね。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 45 : 58 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友達2 | ホーム | おしゃべり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/169-e031a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
