-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前進
2008 / 03 / 06 ( Thu )
またまた実家で歩行器に乗ってきました。
前回は後進ばかりだったけど、なんと前進したのですキラ2
ダン(犬、12歳、おじいさん)と遊びたかったのでしょうね。
ダン1

ダン2

ダン3

ダン4

ダンくん迷惑かけちゃったね。でもありがとうスマイル2

さらにさらに、一人でお座りできるようになりましたキラ2キラ2
お座り1

お座り2

お座り3

こうやって日々成長していくのね。たのもしい。
かわいいからもう少しゆっくり歳をとってほしい気も・・・えへ5



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 21 : 18 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<二重になる? | ホーム | 浜田山児童館>>
コメント
----

おっ。すごい!いつの間に・・・。
圭は負けたわ(泣)。
育休をとってこどもとふたりきりの時間を
ゆっくりもてるおかげで、こうやって
少しずつの変化・成長をじっくりと
味わえるのが何より幸せだよね。
by: yasuko * 2008/03/06 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--yasuko様--

そうだよねぇ。今までの人生では味わえなかった幸せだよねぇ。たまんないよねぇ。
この環境を支えてくれる全ての人に感謝だよ。
by: sachi * 2008/03/07 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/03/07 19:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/17-fd6dce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
