-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋谷
2009 / 03 / 09 ( Mon )
2日
チビnaoちゃん親子と渋谷で待ち合わせ。
ランチして児童会館に行く約束です。

cocociの3階、chef's V でランチ。
野菜がおいしいし、店内も明るくて快適でしたー

そこまでは順調でした・・・

ランチ後、冷たい強風が吹く中、目的地、児童会館へ。
入り口まで行くと、「休館」の文字驚き1

こどもの城まで移動するも、また「休館わーん1

naoちゃんママが
青山の児童館を調べてくれて、
なんとか寒い強風から逃れることができました。

ありがとう風

20090309121258


本当は、翌日3日の約束だったのですが、
天気予報で絵文字名を入力してくださいだっていうものだから、
私の提案で2日に変更したのです。
そしたら「休館sn
翌日3日、雪降ったの夜だし・・・変更しない方がよかったじゃんうへー

当初の予定とは変わってしまったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。
チビnaoちゃん、ママ、ありがとうハート

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

12 : 13 : 01 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<交通公園① | ホーム | 知育おもちゃ>>
コメント
--どうもありがとう--

どうも。吉井です。
こどもの国って、青山のヤツ?
あれって、おもしろいんだ。会議室の塊なのかと思ってた!
しまってたなんて、へこむねー。

今日は奥様と遊んでくれてどうもありがとう。
またよろしくお願いします。
伊勢のうどん、真っ黒だけど
おいしいと思われます。
by: 吉井亮介 * 2009/03/10 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/176-aafa2a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
