-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い出に
2009 / 04 / 03 ( Fri )
3月22日

育休の思い出に、家族でディズニーランドに行くことにしました。
夜のパレードも見れるようにと、近くのヒルトンを予約し、
準備は万全。

ところが、当日の予報は曇りのち雨。それも嵐・・・

ホテルを予約してしまったので、
天気予報がはずれることを祈って出発。

到着時、強風が吹くも、雨はまだ降り出していません。
tdl.jpg
雨が降り出す前に遊ぼうと思ったのに、
寝始めるkosepyonアイコン名を入力してください

やっと起きたとおもったら、空からポッ、ポッ、ポッ、絵文字名を入力してください
とりあえず、トゥーンタウンに行ってみると、
人混みに動揺するkosepyon。
抱っこから降りません・・・
次にイッツ・ア・スモールワールドへ。
これは、興味深そう。

イッツ・ア・スモールワールドから出てくると、
外は暴風雨驚き1

暴風雨のせいで、ショップ内は大混雑。
tdl3.jpg

雨が小降りになったところで、残念ながらホテルに移動。
ヒルトンは、子供仕様のお部屋があり、
tdl2_20090403000423.jpg
さらに、ロビーに子供が遊べるスペースが少しありました。
tdl4.jpg

嵐のディズニーランドより、ホテル施設を満喫スマイル2

いい思い出になったね。
でも、次来る時はお天気だといいね。kosepyon。



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 08 : 09 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダン君 | ホーム | くつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/185-5b296ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
