-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさ
2009 / 04 / 25 ( Sat )
保育園生活もそろそろ1ヶ月
大分慣れてきましたonpu
朝は少し泣いてしまいますが、私が見えなくなると泣き止み、
園庭をマイペースに散策ひよこすることが日課になっているようです。

園庭の砂場にドカッと座ったり、
芝生の上でウトウトしたり、
おやつの時間が近づくといち早く席に座ってみたり、
年上の子の遊ぶ姿をみて笑ったり。

楽しい時間を過ごせている様子です。

そして、そんな様子を
「コウセイ君、・・・・・なんですよぉ。笑っちゃうハート
と笑顔で話してくれる先生。
小さな怪獣一人ひとりを、温かく見てくださってるんだなぁ・・・と感激。

22日は父母会があり、会社を休んで参加。
15時に保育園を出たので、久しぶりに平日昼間の公園へ。
公園でひとしきり遊んだ後は、近くの踏み切りで電車に釘付け。
電車

風邪もひかずに頑張っているkosepyon。
もう少しでGWだぞ~bikkuri01

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

16 : 18 : 24 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お花見 | ホーム | やはり>>
コメント
----

ご無沙汰です!!
kosepyonの保育園生活、順調そうですね。

ママもはじめは疲れますが、無理せず体調に気をつけて頑張ってください!
避けられないとは思いますが、ママが体調くずしたら大変ですので・・・

うちの保育園の新しく入ってきた子達も、
朝会ったときバイバイしてくれるようになってカワイイですよ☆
「ああ、慣れてきたんだな~」って思います。
そしてkosepyonのことをふと思い出したりしてi-179

電車好きなんですねぇ。夢中な様子がカワイイ♪
また遊びにきます!
by: あずきママ * 2009/04/28 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/191-68dc7a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
