-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲めた!
2009 / 05 / 23 ( Sat )
20090523134830
5月10日
夏のような日差し。
木陰の多い
善福寺川緑地の和田堀公園に行きました。

ひとしきり遊んだ頃、
kosepyonと同じ歳くらいの女の子を連れたお父さんが、
「○○ちゃん待って。お父さんジュース飲みたい」
と言うのが聞こえてきました。

その途端、
「ジュース」
「ジュース」
「ジュース」
連発のkosepyon。

「お水は?」
「いや!!」

しまいには私の手を引き
そのファミリーのポットに近づいていくのです。

仕方ない…

自販機に、ちょうどいいくらいの
小さめなペットボトルのオレンジジュースがあり、
購入。

kosepyon初めてのペットボトル。

こちらの心配をよそに、立派なのみっぷり。

ジュースの威力ってスゴい。
13 : 48 : 33 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きくなったよー | ホーム | おしゃべり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/196-8bf56923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
