-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルバーウイーク②
2009 / 10 / 03 ( Sat )
20091003172608
神戸に転勤したkeiちゃんのおうちに宿泊。
keiちゃんパパが焼いてくれた手作りピザ!
かなり美味で感激ものでした。

翌日は、
新神戸の駅からロープウェイにのり
布引ハーブ園に連れていってもらいました。
ロープウェイ登る。登る。

神戸の街、港、海。
素晴らしい景色!
神戸、住む人がみんな「いい街」
という理由がわかります。

keiちゃんとkosepyonは同じ歳。
二人とも成長したんですね。
ちょっとした会話をしたり
おもちゃの貸し借りをしたりと
絡み合いが出てきました。

次会う時はどんな二人遊びができるかな。
17 : 26 : 11 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルバーウイーク③ | ホーム | シルバーウイーク①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/207-dcc52c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
