スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立った
2008 / 03 / 11 ( Tue )
7日金曜日、初めて一人で摑まり立ちをしましたふたば

一人遊びしているからと、急いで自分の晩御飯を済ませていると、
ソファーに摑まって、立っているではないですかハート
感動の瞬間を見逃してしまいましたorz

その後、9日日曜日の夜中、
0時過ぎてもなかなか眠そうにないkosepyonを
無理やりベットに寝かせ電気を消したところ、
ベッドの頭の部分がちょうど良い高さだったらしく
摑まり立ちを披露してくれました↑
さらに大好きなリモコンに向かって少しつたい歩きもキラ2
立ち1

立ち2

立ち3

立ち4


立てるのが楽しいのか、何度寝かせても起き上がり立ち上がり汗

1時近いのに・・・

最初は拍手していた私もさすがに眠気が冷汗1

転倒が増えると思い、夫にコルクマットを購入してもらいました。
フローリングの床よりは衝撃が緩和されるかな。
コルク


ちなみに、コルクがエコ素材であることを初めて知りました。
樫の木(コルクガシ)を伐採することなく、その樹皮を採取して作られ、
樹皮は9年ほどで再生するとのこと。ヨーロッパの緑地環境の保護に役立っているらしい。

kosepyonのために、皇室も利用しているというコルクマットを楽天で奮発してもらいました。
よかったね。kosepyon。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 12 : 59 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東京都児童会館 | ホーム | 姉訪問>>
コメント
--すげぇ--

つかまり立ちおめでとー。やんちゃ坊主との奮闘日記の始まりだね。
でも、たくさんたくさん笑わせてもらえるから楽しみにしてください。
コルクマットいいですね。ウチの自慢の床はヤツのおかげてボコボコです。
by: 日高リーダー * 2008/03/11 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--日高リーダー様--

その後、どこでも立とうとするからびっくりです。
やっぱり奮闘はこれからですか・・・
かわいい!、けど大変ってやつですね。
by: sachi * 2008/03/12 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/22-161e93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
