スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末
2008 / 03 / 17 ( Mon )
この週末は暖かかったスマイル3

土曜日は、
お買い物ついでに善福寺川緑地までお散歩に行きました。
sakura-sakuのつぼみがどのくらい膨らんでるかなぁと思いまして。
つぼみ

まだまだ硬くつむってますが、かなりふくらんできてます。
川沿い一面に咲く桜。後2週間くらいでしょうか。
そういえば去年は、大きなお腹をかかえ、パンパンに浮腫んだ足で
桜の花びら舞うこの道を歩いたなぁ、、、
花
桜はまだでしたが、梅?桃?の花が満開。かわいらしいことハート
(かなり背伸びして撮った汗

日曜日は、
プリウスを定期点検に出しがてら お墓参りに。
先祖のお墓がトヨペットの裏のお寺にあるのです。
ぽかぽか日和にkosepyonは・・・お墓


お墓参りをして気づいたこと<

  仏花はカラフルなほうがよい

個人的には、花瓶には一つの種類のお花だけいけるのが好きなのですが、
他のお墓を見るに、お墓にお供えするのはカラフルな方がきれいでした。
常識??? 

そしてプリウスは、、、バッテリー交換になりました冷汗3
まだ2年と半年なのに、、、
出産前後、2ヶ月ほど乗らなかったらバッテリーあがってしまい、
年明け、1ヶ月乗らないでいるとエンジンがかかりにくくなり、、、
弱っちゃうんですね。
常識???

暖かくなってきたし、kosepyonも活発になってきたので、
たくさん外出するぞ! 


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 36 : 04 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新宿高島屋 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/27-5eb38673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
