スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開花
2008 / 03 / 24 ( Mon )
日曜日
再びの確認に善福寺川緑地→和田堀公園に行きましたピヨ1こわい

sakura-sakusakura-saku咲いてましたよ!!! 

まだ少しですけど。
つぼみも花びらがみえるくらい膨らんで、枝全体が薄くピンクに色づいていました。サクラのみ


サクラ1

サクラ2

首がつまりすぎ汗

さらに足を伸ばして、子育て厄除けの八幡様大宮八幡宮まで行きました。
kosepyonのお宮参りに行った神社です。
樹齢何年だろうと思うような大木がたくさんあり、とても心落ち着く神社です。

いつも見守っててくださりありがとうございます。って御参りしました。
大宮八幡宮



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

16 : 22 : 38 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三回食 | ホーム | お友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/33-8a14c0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
