-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9ヶ月検診
2008 / 03 / 27 ( Thu )
9ヶ月検診に行ってきましたピヨ1
検診はいつも東京衛生病院の唐渡先生。
明るくやさしい女医さんですハート2-2
予約しているのに毎回結構待たされる・・・汗2

でもkosepyonはグズることなくハート本当に良い子ハートです。
検診


  体重  10.32キログラム
  身長  72.7センチメートル
  胸囲  49.7センチメートル
  頭囲  48.0センチメートル


手の湿疹のせいで「皮膚」の項目にのみ「異常あり」になっちゃいましたが
その他は問題なしでした。
よかった。よかったスマイル3


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 10 : 02 | 病院ごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<湿疹終盤 | ホーム | 三回食>>
コメント
----

順調に成長してますね。デカすぎる。
最近は嫁さんの仕事も忙しいらしく、朝早く出て行きます。
そのかわり朝陽は私が保育園に自転車で連れて行ってます。
今日は桜を見ながらちょっと遠回りして短いサイクリングを楽しみました。
子供っていいよね。朝から癒されてやる気アップです。
今日もがんばろう。

by: 日高リーダー * 2008/03/27 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/27 19:43 * [ 編集] | page top↑
--日高リーダー様--

重いって先生にも言われます。ははは。
働きながらの育児は大変ですね。
忙しい中でも、子供との時間は最高ですよね。
私の中では、ジュースを飲んでる1歳くらいの写真のままですが、朝陽くん大きくなったんだろうなぁ。おしゃべりするとますますかわいいのでしょうねv-238
by: sachi * 2008/03/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--宗根ママ様--

コメントありがとう。
復帰してるんだよね。ワーキングマザーは大変だろうな。
会社に行く予定は全然ないんだけど、予定ができたら必ず会いに行くよ!!!
by: sachi * 2008/03/30 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/35-0948d3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
