-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝ぐせ
2008 / 04 / 01 ( Tue )
つかまり立ちができるようになった頃からか、
寝ているときも動きが活発になってきました。
仰向けに寝かせても、決まって横向きになります。
横寝

横寝2

勢いづいてうつ伏せになり、目を覚ましてしまうことも冷汗2

そして朝は決まってナチュラルモヒカンハート2-2
寝起き

「オーランド・ブルームみたいな髪型」 
と言ってもらったことがあるので、
朝はオーランド絵文字名を入力してくださいと呼んでます。

そんなkosepyon、今日は散歩の帰り道に激泣きこわい
スリングを持っていなかったため、
10kg超えのkosepyonを片手で抱き、ベビーカーを片手で押すという事態にうう

家まであと数分なのになぜここで泣くか・・・
なぜ・・・
と思いながら頑張りました。私も強くなりますわ。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 13 : 09 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4ヶ月お姉さん | ホーム | お花見>>
コメント
----

なんだ~、この髪型は~~v-12
素敵すぎるっ。

寝てるときにも姿勢を変えられるほど
動きが活発になってきたってことね。
これから薄着になってくるし、ますます
活発になりそうだなあ。
うちも昨晩、仰向けに寝ていたはずが
いつの間にかうつぶせ寝になっていて
ちょっと焦っちゃったe-330
ベッドから落ちないように気をつけねば。

ぐずることが少ないkosepyonが激泣きとは
珍しいね。
そういえば、うちもトンガを買ってみたけど
携帯用にいざというときにしのばせておけば
便利かもしれないよ。なんせ軽いからv-290
by: yasuko * 2008/04/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--yasuko様--

ベットは恐いよ~。
我が家も使われなくなっていたベビーベットが復活。
一人で寝かせるときはベビーベットの柵がないと心配。

トンガは軽くてよさそうだよね。
夏場は暑くなさそうだし。
買おうかな。今度見せてね~。
by: sachi * 2008/04/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/39-edce6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
